性格悪い人が優勝

いつも家族でお出かけをすると息子がいつも車両の位置にこだわります。
いつも息子はホームにつくと電車の位置にこだわります。
私はすいているほうを選ぶのですが、その位置に乗ると大体息子が車両を動きたいといいます。
どうして息子が車両の位置にこだわるのでしょうか?
しかも混んでるほうに行くのですか?
どうして混んでいるのに行きたがるんですか?
理由を聞いても音がいいからといいます。
全く意味が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/16 13:29
  • no.7さん
    no.8サン
    間違えてしまいました。
    うっかりで質問に補足する気が
    no.7 さん への補足に間違えてしまいました。
    本当は質問に補足しているつもりでした。
    申し訳ございません。

      補足日時:2016/07/17 02:50
  • プンプン

    私は鉄道ファンだがなんてことを言うのか!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 13:59
  • ムッ

    あのリンクについてどう思いますか!!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 14:02

A 回答 (11件中11~11件)

>どうして息子が車両の位置にこだわるのでしょうか?



強迫性障害じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもほかのことにはあまりこだわらないんです。

お礼日時:2016/07/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!