電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒大喬&小喬は

質問者からの補足コメント

  • 一緒にマルチしたいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/15 02:03

A 回答 (10件)

パズル組めれば強い、大丈夫。


ただ、周りの多色リーダーの方が火力が出やすいだけだよ。
    • good
    • 0

そうなんですか?(つд;*)


比較的使ってますよ
    • good
    • 0

ミルパに入れてる方はよく見かけますから、強い弱いはさておき、倉庫番になることはないのでは…?



自分はいまだに使ってますので弱いとは思ってませんが、使う本人の気持ちの問題だと思います(;・ω・)

自分が強いと信じてリーダーで使い続けるか、他の人が使ってないことを受け入れて使い方を柔軟に変えるとか…

自分もこれから使っていくつもりなのでお互いに頑張りましょう!(*^^*)
    • good
    • 1

私は


まだ覚醒ホルスを強いと思ってますからww
    • good
    • 2

最大倍率100倍出せるキャラを弱いとかどう言う理論なのでしょうか?


最大倍率36倍の覚醒バステトをいまだに強いと信じて疑わない私からすると、その理論がよくわかりません。

そのキャラが弱いか強いかは既に、キャラでは無くご本人のパーティ編成能力と、パズル力の無さだと思います。
または、本人の思い込みだと?

強いか弱いかなんて周りの意見で判断せず、ご自分が強いと信じて疑わない事。
どうやったら強くなれるか試行錯誤することだと思います。
    • good
    • 2

十分強いですよ


ラードラとかが強すぎるんです
微妙にスキルとリーダースキルが噛み合ってないのかもしれません(4色が固定される)
正直持っている人は皆ミルのサブで使っていると思います
    • good
    • 1

強い部類にいるとは思いますが、何分多色にはラードラや覚醒ラー、覚醒サクヤなど、簡単なパズルで100倍を(以上を)出せるリーダーが多いですからね…(^_^;)


埋もれてしまうかと。

同じようなリーダーではFFコラボのライトニングや、学園カーリーがいますが(覚醒大小喬より倍率高い)、中々使っている人を見かけません。
後、ちょっと違いますが、フェンリルも中々見かけないかと思います。
なので、この事からも、使いにくい、パズルがめんどくさいなどの理由から中々使われないと思われます。

僕はリーダーとしてたまに使ってますが(笑)
後は大小喬はサブで活躍(今ならミルパ)すると印象づけられてるのかも…(^_^;)
    • good
    • 0

倍率がもっと出て、かつ回復とかにも倍率かかるやつうえにキラー持ってるやつとかいるしなー。

それに、100倍出せるリーダースキル持ちの中では登場したのも遅かった、なんならラードラ旋風巻き起こってる真っ只中にひょこっと覚醒進化したから、"倍率同じかそれ以下なら、今組んでるパーティでいいやー"ってなったのも影響してると思う。覚醒二喬パにアジャストするサブもイマイチいないからなー。
    • good
    • 0

大喬小喬使ってますよ


指も少ないですし、パーティー構成が難しいように感じますが、組めれば普通に強いモンスターだと思います
    • good
    • 0

きっとみんな使い慣れてないだけだよ(震え声)操作時間延長もろくに積めない2年前から幾多ものダンジョンを大小パでクリアし、今や覚醒大小パで覚醒無効の降臨でさえも100倍の高火力で楽々クリアする僕とは場数が違いすぎるんですよ!


後半が自慢になってしまいすいません。この前も質問してた方ですよね?やっぱり覚醒大小パはこのまま流行らず終わるんですかね…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!