プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな丼 • お勧めの丼を教えてください(^○^)
※カロリーとかは気にせず…ですね※

☆私は天丼が好きです☆

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/18 14:16

A 回答 (23件中1~10件)

カツ丼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

カツ丼思う存分食べたいな〜(T . T)

お礼日時:2016/07/15 08:19

以外と出てこないですね。



自分は「うに丼」です。
それも、ボイルされたうにでなく、生うにでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

生ウニですか〜

お礼日時:2016/07/17 17:28

ステーキ丼♫ ご飯の上に玉ねぎスライス ステーキ 味付けは焼肉のタレ ニンニクチップを振りかけていただきま〜す♫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ステーキ、素敵です♪♪♪
玉葱との相性も良いですよね。

お礼日時:2016/07/16 22:32

静岡のチェーン店て お弁当


ドン ドン があります
そこの 玉子丼 美味しいと思います〜
玉子が沢山あって、半熟て気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お弁当屋さんなんですね。

お礼日時:2016/07/16 20:58

うな丼、と言いたいですが、うなぎは高く成ってしまいました。

天丼、かつ丼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^○^)

うなぎ高いですねm(_ _)m
天丼 カツ丼 美味しいです。

お礼日時:2016/07/16 15:05

昨晩残ったコロッケで作るコロッケ丼。

脂っぽさは抜けてええ按配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

残り物のコロッケ→エコですね。
脂っぽさが抜けるのも、良い感じなんですね〜

お礼日時:2016/07/16 08:48

鰻丼、牛丼、唐揚げ丼、カツ丼、親子丼、マグロ漬け丼!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/07/16 07:28

天丼良いですね。


僕はマグロどーんが好きですよ。
どーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

マグロは何でも合いますね。
マグロ食べた〜い。

お礼日時:2016/07/15 22:15

ロコモコ丼です。

ハンバーグと卵と野菜、デミグラスソース
で合わせて食べると、本当においしい。
家でも作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

よく聞いてはいるのですが、まだ食べた事が無いです。

お礼日時:2016/07/15 21:32

天丼いいですね。


業務用の冷凍チキンカツで玉子でとじた丼喜ばれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

業務用の冷凍ですか。
業務用という位だから、美味しいですよね。

お礼日時:2016/07/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!