ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いよいよ西欧文明に対する本格的なイスラムの反撃が始まりましたね。
でも悪いのはイスラムではなく西欧文明のほーでしょう。
何故ならイスラムはもともと平和な人々だから。
だから何があっても味方すべきはイスラムのほーだよね。

A 回答 (5件)

No.1の人に同意。



そして日本は宗教の自由を重んじる国です。
イスラム教も尊重しますよ?
「悪いのはイスラムではなく西欧文明だ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イスラム教も尊重しますよ?

何があっても尊重すんだろ。

お礼日時:2016/07/15 15:40

政治力、経済力、軍事力、すべてがキリスト教国が勝っている。


殺されるのがいやなら日本のように恭順を示せばいいし、殺されてもいいから有名な戦士として同胞の間でほめられたいのなら戦えばいい。
わしは、反抗するのはキリスト教国よりも強くなってからだと思っているよ。
    • good
    • 1

でも悪いのはイスラムではなく西欧文明のほーでしょう。


    ↑
そうです。いまのテロも難民も総て
植民地時代のツケが回ってきただけです。
西欧は、植民地の人間を奴隷化し、資源を
強奪して今の豊かな生活を手に入れたのです。


何故ならイスラムはもともと平和な人々だから。
    ↑
十字軍の侵略があったから、イスラム過激派
が登場してきた、と言われています。
ローマ法王も、十字軍の侵略を認め、謝罪
しています。


だから何があっても味方すべきはイスラムのほーだよね。
    ↑
情はその通りですが、国際関係では
利で行動すべきです。
イスラムの味方をして、西欧を敵に回しても、
日本の利益にはなりません。
強い方に味方すればよいのです。
勝てば官軍です。
それは大東亜戦争で、日本が学んだことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>情はその通りですが、

イスラムは日本人の首ちょん切ったりもしたけど、イスラムは平和主義だからやっぱ味方しないとだめだよね。

お礼日時:2016/07/15 22:16

イスラムとか、西欧文明とか、そういう思想というか、文明というか、価値観というか、その手のものに善悪をつけようとすると間違えることがあります。



もっと単純に考えた方が安全でしょう。

何の罪も犯していない人を殺すことは、やはり悪です。
たとえ、その社会が悪だとしても、その社会に生まれてきたことだけを理由に、殺すことはやはり悪です。

もともと平和な人々は、テロによる虐殺はしません。
もともと平和な人々は、その国の平和と幸福を願ってやってきた人を、彼らが信じる言葉を知らないからと言って、拷問や虐殺はしません。

間違ってはいけません。
現在起こっているのは、イスラムと西欧文明との間の文明の争いではありません。
平和主義の文明に対する、力による現状の変更を意図するテロリストによる一方的なテロです。

そして、イスラム教を信じる、もともと平和な人々の大部分は、平和主義の文明である我々の仲間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そして、イスラム教を信じる、もともと平和な人々の大部分は、平和主義の文明である我々の仲間です。

そうだイスラムは平和な人々なんだ。
ジハードで自爆したり、日本人の首ちょん切ったりするよーな人々ではないんだ。

お礼日時:2016/07/15 16:57

ちょっと、釣り針が光りすぎで、餌がまずそうだけど、、、


まあ、イスラムは十字軍以前から、他民族を殺すことを正しいとしてきた民族でもある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>まあ、イスラムは十字軍以前から、他民族を殺すことを正しいとしてきた民族でもある。

イスラムって平和主義だろ。

お礼日時:2016/07/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す