プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の住んでるアパートの駐車場で鍵拾ったらどうすればいいですか? 交番に届けるべきですか?
それとも元の場所に置いておくべきですか?

A 回答 (3件)

近ければ交番に届けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/07/18 10:01

鍵を交番に届け、小さな画用紙などに目立つように【先日この場所で鍵を拾いました。

○○交番に届けてあります】と書き残し、駐車場の壁かフェンスに掛けて置いてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/07/18 10:01

私が、鍵を拾ったらNo.2さんのようにすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/07/18 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!