プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月3日TBS系列で放送された「世界ふしぎ発見」を見た方、もしくはオーストラリアに詳しい方に質問です。この日の回では、西オーストラリア州の奇岩を特集していたと思うのですが、その中に出てきたピナクルズにある「スヌーピー」に似ている岩というのが出てきたと思います。私は現地で日本語ガイドをしているのですが、今まで全く聴いたこともなく最近の日本人のお客様だけがこの岩を見たいとおっしゃっているので困っています。この岩について詳しくご存知の方、また写真をお持ちの方、どうぞ詳しい情報を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もその番組を見て行きたいと思った一人です。(笑)

番組では詳しい場所は言っていませんでしたし
あれこれ検索してみたのですがアメリカのアリゾナ州にある
「スヌーピーの岩」ばかりヒットしてとうとうめぐり会えませんでした。

やはりTBSに直接問い合わせるか、
もしくはオーストラリア政府観光局に問い合わせるのが
一番早そうな気がします。

あとはリポートされた松永香織さんに聞いてみるとか・・・
松永香織さんの所属する劇団青年座のサイトです。
http://www.seinenza.com/profile/matsunaga_kaori. …

参考URL:http://www.tbs.co.jp,http://www.australia.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの書き込みありがとうございます。
私もいろいろな検索エンジンを使って
調べてみたのですが、全く見当はずれのものしか出てこず
どうしていいものやらと途方にくれておりました。

>>やはりTBSに直接問い合わせるか、
もしくはオーストラリア政府観光局に問い合わせるのが
一番早そうな気がします。

そうですね、こちらの板にも希望を託しつつ
上記2件に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2004/07/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!