アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7時間寝て、朝起きてから体が重くてやる気も出なくて
朝、毎日行っていた筋トレと有酸素運動ができなくなってしまいました。
基本寝る前に医者から眠れるようにお薬は処方されていて
飲んではいますが、今までそのせいで動けない、といったような
事はないので薬のせいではないと思っています。
コーヒーを飲んで目は覚めているのですが、何せ気力が
出なくて困っています。
病気のせいなのか?助言をお願いします。
ちなみに日中は家事などは普通に動くことができます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

夜の食事にシジミの味噌汁を摂取と


野菜・果物・を取る。
後は、爆食と間食を控える
夜は食は、7時までに終える事
後は絶対食べないで就寝は10時
迄に寝ること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シジミは良いと言いますよね。試してみます。有り難うございました。

お礼日時:2016/07/22 06:26

そういう時私の場合は、朝風呂に入ったり、湯船に浸からないまでも少し熱めの(温かめの)シャワーを浴びたりすると、血行が良くなって元気が出ます。


ただガス代と水道代がかかってしまうんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーは私も好きなので簡単に試せそうです。
有り難うございました。

お礼日時:2016/07/22 06:27

更年期障害

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で、更年期障害なのかを教えて頂きたかったです。
有り難うございました。

お礼日時:2016/07/22 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!