プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスが溜まった時、発散するためにみなさんがすることはなんですか?
一人で出来て、1000円以内で出来ることがあったら教えて下さい。

A 回答 (7件)

一人カラオケですかね。


あとは美味しいものを食べたり。
    • good
    • 0

有休を取る


0円
    • good
    • 0

YouTubeで落語や音楽を聞いたり。


外に出て軽くストレッチしたりしますね。
    • good
    • 1

千円以内で好きな事をする


音楽も買えるし 喰えるしぷん
ビデオとか本とかも
    • good
    • 0

ゲームセンターでもぐらたたき。

パンチングゲームにグローブ履いて思い切りパンチ。最強ランプつきました。車のゲームもいいかなあ。古いけどリッジレーサーははまりました。電車でゴーはストレスたまります。ワクワクしないと始まりません❗
    • good
    • 0

いつもと違った場所の散歩です。

意外なところに綺麗な花が咲いていたりして、変な看板を見つけて、楽しいですよ。
    • good
    • 1

真夜中に車で山道をブッ飛ばす。


ガソリン代が125円/ℓとして
アクセル全開で燃費が5㎞/ℓとしても40キロ走れますから
生きて帰れればまあそこそこのストレス解消にはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!