プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥越演説の聴衆風景は、どう見ても韓国と同じだな・・・・。 ;^^

左(韓国)右(鳥越の演説を聞く聴衆たち)

どう見ても同じだよね?

「やっぱり!どう見ても同じだな!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うむむむむむ・・・・・。

    やっぱり!どう見ても同じだよね!;^^

    左(鳥越の演説の聴衆たち)右(韓国)

    同じだよね・・・・?

    「やっぱり!どう見ても同じだな!」の補足画像1
      補足日時:2016/07/20 00:02
  • どうしても同じに見える・・・・・。;^^

    なぜかキモイ、キモイ・・・・・。;^^

    「やっぱり!どう見ても同じだな!」の補足画像2
      補足日時:2016/07/20 19:25

A 回答 (1件)

韓国の反日には、右派と左派があります。



1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。

2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。

 

つまり、韓国の左派と日本の左派は連携している
のですから、政治行動が似るのは当然です。

違いはハングルか、日本語か、ということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!