アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートや引きこもりの人が夏休みを有意義に過ごすには、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (8件)

毎日が休みだからわかりません。

有意義に過ごせるなら、引きこもりません。
    • good
    • 3

何か夏フェスに出かけてみては?海とか。


そこでたくさんの人を見て感じることもあるでしょう。
暑い中、働いてる人も見れるでしょう。 
このイベントにくるために、頑張って仕事して遊びにきてます。
とにかく引きこもらず外へ出ればいろいろ考えるでしょう。
夏はチャンスの季節です!
    • good
    • 0

毎日が夏休み(and秋休みand冬休みand春休み)なので、今までと同じです。

    • good
    • 4

にーとに夏休みとか関係あるん?毎日仕事や学校に拘束されてるから休みが有意義に感じるだと思います。

    • good
    • 0

趣味に時間をつぎ込むのだ。


アホみたいに会社や学校に束縛されていないから全力で趣味に打ち込むのだー
    • good
    • 1

ポケモンGoにハマって外出してみるのもいいと思います!


わたしなら趣味(ハンドメイド)→ヤフオクで不用品を売るのに時間を費やしますね。
    • good
    • 0

学生の夏休み期間に合わせてポケモンGo!

    • good
    • 0

他の方も回答していますが、毎日学校や仕事行っていての、休みならば何しても有意義に過ごせます。


しかし、毎日が休みと同じなので、夏休みとか関係無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!