アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私には遠距離の彼氏がいます。
彼氏は忙しいのもあって、最近連絡が少なくなりました。
私は連絡がとれないと冷める方なので、もう別れようと思い、彼氏に話したいことがあるんだけど電話していい?とLINEしました。
すると、2日後にちょっと待っててねと連絡が来ました。
私ははやくおわりにしたいのですが、先延ばしされそうです。
1ヶ月前にももうおわりにしても良いんだよ?というような感じでLINEしたのですが、悲しんでる顔のスタンプだけでいつの間にか普通の話に戻り、結局別れませんでした。

もやもやしても、やはり彼から話聞くよと連絡が来るまで待つべきですよね?
ちょっと待ってねという心理は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼はあなたの優しさに甘えてますね…(。-_-。)


ちょっと待っててねって…危機感がないし、こうやってうやむやにしてればどうにかなっていくだろうと思ってる。
あなたは早く終わりにしたいのですよね?だとしたら、今更彼のためにもやもやさせられる必要ないんじゃないかな。もうそれ以上先送りにしないでと言って早くお別れを言った方がいいと思いますよ。
そんなふうにぼんやりとしか早く終わりにしたいと思ってないために、彼もうやむやにしてればいいと思ってるのかもですね。
待つべきなのかなって思うのは、彼のことまだ期待してるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!
そうですよね(´・_・`)彼のせいでもやもやしてる時間がもったいないので、次連絡きたらはっきり言います。

お礼日時:2016/07/21 18:25

軽く思われてるか、別れ話だと察して時間を引き延ばしてる。


どっちにしても、危機回避能力が無さそうな人だね?
大切な恋人が話があると言ってるのに2日後って。
もしもあなたが今日死んだら「話があるって言ってたのになんですぐ電話してやれなかったんだろう」って一生悔やむタイプよ。
遅いっつーの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました!
別れ話だとはわかってるみたいです。
そうですよね(;_;)大事にされてないので早く別れます。。

お礼日時:2016/07/21 18:28

2日後って・・・


だめじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答どーもです!
ん?
お互い連絡するのは2.3日に1回なので。。

お礼日時:2016/07/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A