いちばん失敗した人決定戦

彼に妊娠したと伝えたらありえないと言われました。
普通にありえないでしょと言われ
なんて返していいかわからず
うちらの子だよって言いました。
彼ゎそゆことじゃなくてありえないからだけです。
でも、ゴムつけてないんだしできるときはできるよって言ったのですが
へぇでおしまい。
おろせとか産んでいいとか具体的にどうしろとかはなくありえないとしか言いませんでした。

その後2人とも無言で私は彼に今日は帰るねと言って帰りました。
帰宅したあといつもなら彼に連絡するのですが昨日はしませんでした。
彼のほうからも連絡はありません。
私は彼のほうから連絡くるのを待とうと思っています。
彼は心の整理がつかずありえないと言ったのでしょうか?

A 回答 (9件)

その反応があり得ない。


まずはご両親に現状を伝えてから、相手宅へ。

急がないと。
    • good
    • 1

>彼は心の整理がつかずありえないと言ったのでしょうか?


そんなことはないでしょうね
 その後のフォローがないのですから

いずれ寒々しい薄いご縁のように感じます。
    • good
    • 1

内容からして今後うまくいくような関係には思えません。


将来の事を良く考えて自分で判断するしかないですね。
    • good
    • 1

何歳か分かりませんが、まだ子供(もしくは精神年齢が子供)なんでしょうね。


貴女も「彼ゎ」とか「そゆこと」とかを見るにまだ子供ですね。
彼の連絡を待ってもいいですが、もう連絡してこないかもしれませんよ。
貴女はどうしたいのですか?お腹の赤ちゃんは今もどんどん育っていますよ。
のんびり彼の連絡を待っていたり、彼の気持ちを人に聞いてる場合じゃないです。

まぁ、避妊してないのに「ありえない」とは、ただヤりたいだけの頭の悪い男としか思えないですね。
堕ろす事はお勧め出来ませんが、堕ろすにしても産むにしても、貴女と彼で費用は工面出来るのですか?
双方の親も交えて早めに話し合った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

あせって、逃げを決め込んでいるだけ。


そういう人物は、今後、あなたとは連絡を取ろうとは思わないでしょうね。
    • good
    • 1

どうして良いか分からず困っている。



今は、ひたすら逃げようと考えているんじゃないですか。
    • good
    • 0

当人同士じゃ解決しそうにないね。



子供産んで育てることがどれだけ大変か分かってないと思うけど、日々子供はお腹の中で育っています。
待ってはくれません。

決断はお早めに。
    • good
    • 0

多分現実から逃げたかったのでしょう。


>そゆことじゃなくてありえないからだけです。
これしかいえないと言うことは、問題解決能力が全くなささそうな人ですね。
>ゴムつけてないんだし
あなたにも責任はあるようですが、その人がいかに現実世界から逃げているのがよくわかります。
    • good
    • 0

父ちゃん、母ちゃんとよく相談して、一緒に相手の家族の家へ乗り込んで談判すべし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!