アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子について、私のクラスの男子は知能指数低いサルの集です、サルしかいないからまともな人が不当な扱い受けたりしてます、主にサルのなかでトップクラスのキチガイは寮の駐車場にあるいじられキャラやその他無差別にメスザルと二人でワイパーあげたり、タイヤの溝に紙粘土つめたりへんなシールはったりと、好き放題やってます。周りの人間も知ってるやつはいるのですが、なぜか処罰されません、気に入らないです、見てるだけで腹が立つ、なぜやられる人の気持ちとかわからないのか、どうしたらいいですか?先生方も糞の極みでなにもしません、何とかしてやめさせたいです。補足オスザルとメスザルはどちらも障害者ではないですが、今どきの調子に乗った勘違い種族みたいな奴らです。

質問者からの補足コメント

  • 駐車場にあるいじられキャラの人の車にです。

      補足日時:2016/07/25 12:06

A 回答 (4件)

車持ってるってことは大学生?


クラスの男子ってことは同じクラスってことだよね?
「知能指数の低いサルの集」と同じクラスってことは、自分も同じレベルだって事になっちゃうから、あんまりそういうこと言わない方がいいよ。
止めさせたいなら警察に器物損壊罪とかそういうので、被害者が被害届出せばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クラスが同じといっても、ただの組み合わせでサルはサルので私は私なのでとくにクラスをどうこう言っても問題ないと思いますが?警察呼ぶのは簡単ですよ、でも、そのあとどうしますか?つかまる訳もないし、そのあと報復あったりとかなるとおもいませんか?

お礼日時:2016/07/25 12:25

車をいたずらされている本人が被害届を出すと同時に、証拠を提出することで解決するような問題に見えるのは自分だけだろうか。



被害者本人にアドバイスしなさい。
「被害届を出せ」
…と。
逮捕者が出れば学校側も黙っていることはできないでしょう。

・・・
ってか、警察へ通報することを勧めるのが普通の行為だろ?
観ている(見るではなく観る)だけで何もしないのは加害者に加担していることになります。
    • good
    • 0

では、勝手にすれば〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうさせていただきます、無駄な時間をとらせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2016/07/25 12:37

あなたは高校生?中学生?


多分、高校?
いづれにしても、学校のレベルの問題。つまり、あなたのオツムのレベルの問題です。
転校をオススメします。

アホはいつまでもアホ。ろくな人生を歩まない。

勉強しなさい。これからは、学力や技術力や語学力を持たないと、生きていけない。学歴も大事です。

一に勉強、二に勉強。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が転校すればいいのですか?それじゃあ、何の解決にもならないし回答になってないですよね?勉強しろと言いますが、勉強するとかのしないとかの話をしたい訳じゃないんですが?

お礼日時:2016/07/25 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!