プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場についての質問です。

先日 楽天市場で水着を買いました。商品が今日到着したのですが、写真ではあったはずの水着の肩紐がありませんでした。こういった不備がある場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

店に問い合わせて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 00:46

ショップに連絡とって返品・交換。

店に責任がある場合は、原則返品送料は店持ち。
店によって返品の方法に違いがある(着払いとか交換品と引き替えetc.)ので、いきなり送りつけたりせず、店の指示を確認する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごくわかりやすいです!!
ホントにありがとうごさいました

お礼日時:2016/07/26 00:46

充分に返品の対象。

購入元に連絡する。時期柄、早めの連絡が良い。9月に戻って来ても役に立たない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!