アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで違反行為をした為、利用停止になりました。制限解除の予定はありませんとの事ですが、永久に使用できないのでしょうか?それとも忘れた頃とかに解除になるのでしょうか?そんな経験された事のある方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 無期限とか永久とかは書かれてはいないのですが、解除の予定はない。とは無期限と言う事なんでしょうか?

      補足日時:2016/07/26 22:48

A 回答 (5件)

使っていたアカウントでの再会は不可能だと思いますので


全く新しいアカウント作成しかありませんが
メルカリ、ヤフオク、アマゾンなどその人の名前、住所、出品リストなどから、過去のアカウント停止者を割り出す仕組みがあるようです
引っ越してIPアドレスも変わっているのに、またも停止になったといった相談は最近おおいです
モール運営側も、規約違反をする人がいると信用が落ちるので、何らかの方法でパトロールしてます、規約違反をするような人は他に行って欲しいが本音です

どうしても再開したいなら、人間入れ替わる気持ちでアカウントを作りましょう
    • good
    • 0

>永久に使用できないのでしょうか?



そうです
あなたが死んでも解除されることはありません
    • good
    • 1

No.1です。再度回答失礼します。






それを遠まわしに無期限と言っているんです。
実質永久利用停止です。


電話番号を変えれば使えますが、
また利用停止をくらうこともあります。
メルカリは複数アカウントを持つことや、アカウント停止になればまた登録することは禁止なので、同一人物だと分かればまた利用停止になります。

見分けるのは登録されている
名前や、住所や、口座が同じだとまた利用停止になるので口座は別の口座を作ればすみますが(口座の名前で認識がされるかは不明)、
名前は女性の方で結婚でもしない限り変えられませんし住所も引っ越す、別の親戚の家などを登録するほかに手はありません。
    • good
    • 0

電話番号を変えたら良いのでは??


しかし、何をしたの?
よっぽどでしょうね。
    • good
    • 1

無期限の利用停止をかけられて


制限解除されるというのは聞いたことがありません。稀にあるようですがほとんどの場合が永久利用停止を宣言されたようなものだそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!