アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりくだらないしつもんなのですが、小さな子供さんを持つ母親におききしたいこがあります。

よく、小さなお子さんを抱いたり、ベビーカーにのせて、平気な顔で歩いていますが、自分でしたら

恥ずかしくて、街なんかあるけないとおもうのです。

つまり、子供さんをつれてあるいているということは

「私はSEXをしました。しかも中だしをしました」と宣伝しながら歩いているのと同義だからです。

それ、とても恥ずかしいことだと思うのですが、なぜ、平気でいられるのかわかりません。

もし回答があるのであればお聞きしたいと思います。

A 回答 (7件)

セックスなんて子供居ようが居なかろうが、みんな平気でやってんじゃん。

子供連れてなくても、まさに妊活中で『昨夜中田氏しました』って人も、朝はフツーに通勤電車乗ってたりするでしょ。

至ってフツーのことで、恥ずかしいことでもないと思いますが。そもそも、何で『なかだし』が恥ずかしいことだと思うんですか?
    • good
    • 2

私は、両親の顔を見るたびに、あの二人は【激しいSEX】をしたんだろうなと思います


何回目で私が出来たのだろう・・・・

中出しや、フェラ、クンニも・・・・

私も見習いたい・・・・!!!!
    • good
    • 0

別に恥ずかしくない


そう言う風に考えるあなたが、恥ずかしくないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、恥ずかしいと書いてあります。

お礼日時:2016/07/26 23:47

ならあなたは、どうやって生まれて来たの?小さいとき親と出掛けてなかったの!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繰り返しますが、私間の質問は子供を連れて歩いているのは「わたしはSEXをしました。しかもなかだしをしました」と宣伝しているようなものではないか、それは恥ずかしくはないのか」です。全く質問と関係のない回答ですのですが、ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/26 23:36

子孫を残すのは恥ずかしいことではありません。


本能ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子孫を残すのが、恥ずかしい行為ではないのであれば、人前で性行為をしてみてください。

僕の質問は、子孫を残すのは恥ずかしいかどうかではなく

子供がいる母親は「わたしはSEXをしました。さらに中出ししました」

と公言しているのと同義ではないかということです。

そして、なぜ、それを恥ずかしいと思わないのか、というのが質問です。

お礼日時:2016/07/26 23:05

昔、似たようなことを仰った芸能人がいました。

ご懐妊の奥さまと旦那さまが歩いてると、原因と結果が歩いてると。

子供をつくった過程を考えながら子供を連れてる人は少ないと思います。子供が身近にいれば、その過程は恥ずかしいとかそういう問題ではないものになります。
命の尊さを感じるようになれば、視点が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、僕が゜命の尊さを知らないから、母親が歩いているのを恥ずかしいと思うと理解してよいでしょうか?

個人情報になるので、詳しくは書けませなけれども、自分は、毎日、人が亡くなる現場や、逆に、生命が生じる過程を見守る、という言い方にしましすが、そういう仕事に携わっております。

なので、おそらく人の生死については、かなり、身近に感じながら生きています。

貴女は人が亡くなる瞬間に何度遭遇しましたか?

貴女は何度、生命が生じる過程を見守りましたでしょうか?

もちろん数の問題ではないと言われれば、いいえ、数の問題ですとこたえますけれども。

いずれにせよ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/26 22:58

でもうちらもその様な行為を親がして、この世にいるんですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のお答えになっていません。申し訳ありませんが、再考をねがいます。

お礼日時:2016/07/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!