プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは最初から匂いはついてますか?

「これは最初から匂いはついてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ついています。


ご自分でホームページで確認すればわかるはずですが・・・
    • good
    • 3

こんばんわ。


かなりきつい匂いが付いています。一度開封すると、密閉出来る容器等に
入れないと大変な事になります。厳重に保管して下さいね。
    • good
    • 3

釣りですか?


それとも、初心者の方ですか?
"GLUP!"という字が読めるのなら、まずは検索しましょう。

"ガルプ"は匂い付きで有名なワームです。
余りにも臭うため、こぼした場合後から難儀しますが(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!