プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殴ってえんか?

二階のやつの足音、物音が
うるせえし注意しても
変わらんけえ、不動産に言うてもらった。
でも変化無し。最近ストレスになり
我慢の限界になってきた。

解決策はあるんか?

A 回答 (5件)

板橋区ではマンション上階の子どもの足音で子どもの父親に36万円の賠償命令が下りた判例があります。


自治体の無料法律相談や法テラスなどで弁護士に相談してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

民事訴訟をすればいいと思います。



うまくいけば、騒音もなくなる。金も取れる。
願ったり叶ったりです。

うまくいけばの話ですが。
    • good
    • 0

警察にきてもらい、なにが起こっているか確認してもらいましょう。


もう、民事不介入の状況を越えているわけですから。
殴るのはだめですよ。
    • good
    • 1

あと暴力は絶対ダメです(´・ω・`)


傷害罪で返り討ちされるので( •́ .̫ •̀ )
    • good
    • 1

他に気になっている人が居れば署名を取って(ry


ボイスレコーダーで録って(ry
etc……
自分1人だけが気になっているなら耳栓をしたり時間帯をズラしたり...
色々考えられますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!