アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットが普及し始めの時は世の中便利になるもんだと思いましたが、
今は情報検索ではだいぶ助かっていますが、仲間探しとかは全然だめです。
わたしもネットで合う人怪しいイメージがあります。
テニス友達一人すら見つからない現状は異常ですか?普通ですか?
くだらない質問ですが

A 回答 (3件)

僕も同じでした。


スクールとかってお金掛かるし時間短いし。
探したのは公民館のサークル広場です。
サークルは、曜日が決まっていて難しいです。
テニス友僕も欲しいです。
    • good
    • 0

テニススクールに入学すれば、とりあえず、コーチや生徒の人たちと、テニスの練習やミニゲームなどができると思いますよ。

    • good
    • 0

ネットで、近くのテニスサークルとか検索したのですか?


どういう所で調べてるんでしょね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!