電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥越氏の女性問題・・・・各方面の情報を見た限りでは十中八九黒ですが、そういう問題じゃないでしょう。

未遂で終わった強姦と問題が山積みの都政、大事の前の小事ですよ。

数十万、数百万の人たちの生活に影響を与える都のトップを決めるのだから一人の女性の問題など問題ではありません。

極端な話ですが、例えば鳥越氏が都知事にった場合:年間強姦事件が1000件
小池氏や増田氏が都知事になった場合年間強姦件数が1100件だとしましょう。
こうしてみた場合鳥越氏が都知事になったほうがいいでしょう?

鳥越氏が知事になったほうが遥かに多くの人が幸せになるそれだけで十分なんですよ。

一応誤解が内容に言っておきますが私は強姦を肯定などしません許せません。
ただ、過去の小事をとやかくいい、未来の大事を無視するような愚かなことを避けたいだけです。

A 回答 (14件中1~10件)

鳥越を殺しエデンの園無しに増え続け全てを地獄にして嬉しいですか。

馬鹿は、短い命です。糧無し地獄いくら多くても地獄なのです。維持出来なくなるのです。糧を作るしか生存が出来無い現実を理解しましょう。
    • good
    • 0

おっしゃる通りオッサンの準強姦未遂事件なんてとるにたらんないことですよ(当事者にとっちゃ大事でしょうが)。

ただし、物事の本質はたぶんそうじゃない。
 今回の鳥さんの件は、この報道で人間性がはっきりしちゃったことが問題なんでしょう。
 いわく、他人には説明責任を求めるが自分は除外、報道の自由を主張するくせに出版社をスラップ訴訟、口を開けば無知無教養と。
 こんな人が知事になって「遥かに多くの人が幸せになる」わけがない。

 報道後の鳥越氏自身の言動で「こいつは信用できんし無能だな」と有権者が判断した。それだけのことでは。
    • good
    • 0

各方面の情報を見た限りでは十中八九黒ですが、


そういう問題じゃないでしょう。
   ↑
強姦魔が、首都のトップでよいんですか?
おたくの国では、強姦魔でも首都の指導者に
なれるんですね、なんて
強姦大国の韓国に言われたらどうしましょう。

韓国の為に、都民の税金を使うようになる
んじゃないですか。あの人は。
なにせ、在日が党員となっている民進党
推薦ですよ。
    • good
    • 2

質問の内容が矛盾していますが、


三人以外なら、櫻井誠候補を推薦されているのでしょうか?
彼に投票する人は少ないかも知れませんが、在日外国人の横暴を許さないという主張、日本人の覚醒をさせます。
    • good
    • 2

いわゆる誉め殺しってやつだね


鳥越さん都知事になったら若い子に無理矢理
あんなことやこんなことしても許されちゃうんでしょ?
そりゃ彼に投票するしかないね!
    • good
    • 0

これって質問ですか?



タイトル「冷静に考えたら鳥越氏以外に投票するしか無い。」と
本文中の「鳥越氏が知事になったほうが遥かに多くの人が幸せになるそれだけで十分なんですよ。」
の内容が矛盾しています。

あえて「あなたは日本人ですか?」とは言いませんが、
「極端な話ですが、例えば鳥越氏が都知事にった場合:年間強姦事件が1000件
小池氏や増田氏が都知事になった場合年間強姦件数が1100件だとしましょう。
こうしてみた場合鳥越氏が都知事になったほうがいいでしょう?」
って論理の構成が変じゃありませんか?

鳥越氏だと年間強姦事件が1000件、小池氏・増田氏だと1100件と何の根拠もなく仮定し
鳥越氏が知事になった方が「遥かに多くの人が幸せになる」と言われても全く説得力がありません。
本当に意味不明です。

要はあなたは鳥越氏が知事になれば良いと考えているだけでしょう。

勝手にそう思えば良いのではないですか。
賢明な都民は、こんなどスケベじじいに投票しないと思いますよ。
    • good
    • 8

冷静に考えなくても鳥越氏以外に投票するしか無いんとちゃうの? 実際。

    • good
    • 10

東京都知事選は、小池百合子元環境相と増田寛也元総務相の一騎打ちになりそうだから、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏に女性問題があろうとなかろうと、結果に影響はないでしょうね。

    • good
    • 1

お前の指図はうけねーよ。

    • good
    • 5

ボケ老人を選ぶのが冷静なの?



狂ってるとしか思えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!