アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • まあ、毎日相手をするとは限りませんがね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/12 21:43
  • まあ毎日相手をするとは限りませんがね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/12 21:46
  • まあ相手の女性には束縛せずに、自由に出入りさせれば良いと思いますが・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/12 21:49

A 回答 (10件)

まったくおもわない。

    • good
    • 0

男の本能だな。

    • good
    • 0

悪い とは、思いませんが、


身体が持ちませんね。

全員の女性を平等 に、愛していたら、3か月で
骨皮筋ぇ門 ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨てて


ハーレム生活をやりたい願望はありますか?
  ↑
勿論です。

昔から、権力者はハーレムを作ってきました。
ジンギスカンがあれほどの大帝国を築いたのは
白く柔らかい女性を得る為だ、という説が
あるぐらいです。
現在だって、北朝鮮の金正日大将軍は
喜び組というハーレムを作りました。

美女と財宝を求めて、冒険の旅に出る
というのは男の夢です。
哲学者に男が多いのも、真理を求める姿勢が
似ているからだ、と主張する人もおります。

金さえあればワタシだって。



またハーレム生活は悪いことでしょうか?
   ↑
健康には悪いですね。
    • good
    • 0

ハーレムではありませんが・・・



私の家には、妻と二人の娘がいます。

風呂場は、娘達が使い始めるといつまでも空きません。

クリスマスにはお金が山のように飛んで行きます。
誕生日も年3回(妻と娘二人)あるので大変です。
一人に高価なものを買うと残り二人がうらやましがるので、どんどん高価になっていき、もう大変です。

レストランでもお金が湯水のように消えてなくなります。
娘たちはワインが大好きで、高級ワインがあっという間になくなります。

がんばって仕事をしても、妻と娘達があっという間に使い果たしてしまいます。

現在は性的対象が一人なのでそこは楽なところです。
ハーレムでは、プレゼント同様全員を平等に抱かないとトラブルが生じそうで、考えただけでぞっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さまです(笑)

お礼日時:2016/08/12 21:44

渋谷~は知らないけど


ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想ですね

お礼日時:2016/08/12 21:52

ワシャ 精力が持たなくて(65才だけど 毎日一回が限度) ハーレム生活できんよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ケチケチせずにみんな平等に金バラまけるんならいいんじゃないの?

    • good
    • 1

こんばんは。



渋谷は知りませんがハーレムの人数によると思うのです。
私の場合、ハーレムの中の女性が自分に絶対服従するとは思えないんですよね。絶対服従が楽しいとも思えませんし。反発されたとき、幸せもへったくれもなくなってしまうのではないかと思うのです。そういう意味で自分が仲良く保てるのって3人くらいじゃないかなと思うのですが。

悪いかどうかですか。。自分はハーレムの主であることを認め得るでしょうけど、自分が好きになった女性が別の男性のハーレムに入っていたら、間違いなく穏やかじゃないと思うのです。そのときどう解決するのかによると思うのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハーレムには女性の同意がないと成立しません。



で現代の女性は自分だけかまってちゃんや自分だけ愛してちゃんばかりで、他の女性の存在を容認できる器の大きい女性は皆無です。
ハーレム願望や実現能力があっても、女性が劣化した現代では無理でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>他の女性の存在を容認できる器の大きい女性は皆無です

稀に居ると思いますが・・・

お礼日時:2016/08/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!