アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社日本フロンティア(本社:北九州市)が運営する、全国家庭教師普及協会、家庭教師のフロンティアでは入会金21.600円かかるそうですが使途がよく分かりません。入会金無しとする所が多い中どう思いますか?
また、十数万円の教材を購入しないと家庭教師を派遣しないそうですし、やはり営利目的の強い会社なんでしょうか?
家庭教師ってプロなんでしょうか?社会人でアルバイトだとちょっと心配です。
検討中です。ご意見よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 全国家庭教師普及協会で評判が悪くなったのか、最近は『家庭教師のフロンティア』で家庭教師を募集している事が分かりました。

A 回答 (1件)

やめておいたほうがいいと思いますよ。

やはり、詐欺に近い形だと。
よく電話がかかってきますが、何を言いたいのかよくわからないし。
大体どっから自分ちの家電を知ってかけてくるのだと思うし。

一度話を聞くとほんと何度でも電話がかかってくるようになるし。ろくなことはない。大体、家庭教師って大学生のアルバイトの範疇を抜けることないですしね。(どうしてもそういう見方しかできません。)
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり不透明感ありますよね。よく検討します。