アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事で総蛋白数値を上げるにはどうしたらよいか?

A 回答 (1件)

えーと、血液中のTPの話なら、、、


米や小麦、砂糖、を減らし、かわりに、肉、魚、豆類、を増やし、野菜、果物などもバランスよく取るとよいと思う。
穀類だって、蛋白は含んでいるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
初めての投稿でドキドキでしたが…ちゃんと答えて頂き嬉しくなりました❗
頂いたアドバイスを参考にして主食を減らしてバランスのとれた食事をとるよう心がけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!