アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位で、広告をタップしたところ、ワンクリック詐欺に遭いました。間違えて、相手に電話してしまい、説明文を読まなかったことを間違えて言ってしまいました。また電話すると言って切り、履歴の削除や、相手から電話を受け取らないように設定したのですが、払わないといけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 住所は言ってませんが、焦って携帯から電話をかけてしまいました。

      補足日時:2016/08/02 18:56

A 回答 (3件)

知らない電話は無視しましょう。

警察に届けたら、対策を教えてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。もし電話がかかってきても、無視します。ご協力してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 19:33

払わなくていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 19:35

払う必要はありませんよ。


ご心配でしたら警察に行かれるのも宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!