dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの知らない都市伝説というサイトに登録したのですが思ってたのと違ったので退会しようと思い退会ページを開いたら【処理に時間が掛かっています。最大6時間程掛かります。】と出て来ました。私は登録したばかりで初月無料になっています。退会ページを開いてから1日以上経った今でも【処理に時間が掛かっています。最大6時間程掛かります。】と出ています。(ページ情報を更新したので最初に見たときから時間が経っていない事は無いはずです)
もしこのまま退会出来ず月額を取られるのかと思うと嫌です。
登録した自分に責任があるのですが、退会出来るようにするにはどうすれば良いか力を貸してください。お願いします。
因みにそのサイトのURLです。晒しになるかと思いますが載せさせて下さい。http://anatatosidensetu.net/?guid=on

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    初月無料登録についてのページを再度読んだのですがそこに【初月登録無料キャンペーンは登録月内に退会処理をすると初月無料対象外となり初回課金日に沿って1ヶ月分の料金が発生致します】とありました。
    これを登録する前に読んだ時は初回課金日の方に目をとられて初月に登録解除をするのは無料で終われるんだと思っていました。
    でも、今読み返すと初月に登録解除しても料金が発生するということではないのかと気づきました。
    料金は発生しますか?

    「どうすれば退会できますか」の補足画像1
      補足日時:2016/08/03 17:59
  • つらい・・・

    お礼への補足になりますが【サイトの退会はした上で】です。まだ出来ていませんが問い合わせの返信によっては退会がきちんと出来るかと思うのでその上で教えて下さい。お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 18:34

A 回答 (3件)

第13条 契約の解除


契約を解除する場合は、携帯電話会社サービスを契約中の端末を通じて解除の申し出をしてください。

とありますので、auで契約解除ですね。

>auかんたん決済で登録していて、かんたん決済のID連携解除を質問を投稿する前にしていたのですがそれでも料金を支払わなくてはなりませんか?

はい、途中解約でも料金が発生すると書かれていますので、払わないとダメですね。
    • good
    • 1

チャント告知してますので、詐欺では無いようです。


問い合わせ項目があるので、迷わずに事情を書いて問合せて下さい。
退会処理に時間が掛かることも併せて問合せです。
    • good
    • 0

料金が発生すると書いてありますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。お金を支払わなくてはいけないんですね…。
auかんたん決済で登録していて、かんたん決済のID連携解除を質問を投稿する前にしていたのですがそれでも料金を支払わなくてはなりませんか?
その辺りが自分でもよく分からなくて…すいません。良ければ教えていただけませんか?

お礼日時:2016/08/03 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!