アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔がひきつります。

以前大きなニキビが頬にできたとき、たくさん掻いてしまい、治った現在でも凹んだ跡が残ってしまっています。

そのせいで、笑ったときとかはその部分だけ不自然に凹んだり、どうしてもひきつってしまったりして悩んでいます。

笑顔がうまく作れなくてそのせいで、人と話すことも怖いです。

こういったコンプレックスにどう対処していけばいいでしょうか?

アドバイスをくださると助かります。

A 回答 (2件)

気にしないのが一番ですが、どうしても気になるのであればお金を払って専門医に相談して、凹みを緩和するしかないかも?



文字だけだとどのくらいのものなのか分からないので、
軽率でしたらごめんなさい。

でも、凹みのせいにしているところはないですか?
気分的なものもありますから、もしもあるなら自分を好きになってください^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 0

僕も顔は酷いですが、ニキビ跡は治るのは遅いですが、ちゃんとケアできます!自分の笑顔が好きになれるといいですね。



http://ameblo.jp/moimoi549/entry-12183176764.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!