アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白い線を消したいのですが…
いいアプリや、方法ありませんか?

「画像加工について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    詳しいやり方までよろしくお願いします

      補足日時:2016/08/08 18:18

A 回答 (4件)

選択ツールを使って、消したい部分と同じ画像を他所から持ってきて貼り付ける



選択範囲を指定して、コピーツールで貼り付ける

線の無い、元画像を探す
    • good
    • 1

線のないところを切り取って、


線のあるところに貼りつければいい。
    • good
    • 0

Adobe社のPhotoshopやPhotoshop Elements



フリーソフトのGIMPやPictbearなど、技術を習得すれば、簡単に消せますよ
http://www.geocities.jp/gimproject2/gimp2.8/
「画像加工について」の回答画像2
    • good
    • 0

方法はあるけれど、白い部分を消しても真っ白くなるだけですよ。


紺色の上の白を消しても、黄色の上の白を消しても紺色や黄色になるわけではない。
何もない状態つまり白くなるだけです。
    
洋服を着ている女性の洋服を消しても、ヌードにはならず白くなるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!