プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバサバしている女性に質問です。
彼氏にされて嬉しいことはなんですか?
LINE、電話、デート理想の頻度を参考にしたいので教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

サバサバです。


サバサバしているので
本当は会いたがりです。
サバサバしているので
言えません笑

LINEや電話は時々でいいです。
サバサバしてるので笑
メールより電話。
電話より会う。
とにかく会いたがり。

サバサバ女子の1人の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女もメールより電話したり会いたいと言ってました。笑
僕の彼女がサバサバしているって確信できました。
あまりガツガツ行かずに会う時間を大切にしていこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。♪

お礼日時:2016/08/08 22:36

サバサバと言っていいのか分かりませんが、誕生日もクリスマスも特別なことはして欲しくないし、サプライズ系も苦手です(どう反応したらいいか分からないから)。


人混みも嫌いだし、ミッキーよりキティよりスヌーピーだけしか可愛いと思ったことも無いので、ディズニーには一度も行ったことがありません。
行列待ちも嫌い。
食事は食べられればそれでいい。
こんな私ですが、夫が花火大会の夜に、花火を見られる農道に連れて行ってくれて、手を握ってくれたのが嬉しかったです。
ぬいぐるみや人形が苦手な私ですから、スヌーピーのスタンプを購入してくれたのも。
普段は犬と一心同体状態で行動しているので、私が好きな雑貨屋やお気に入りの花屋に、私一人で放置してくれて、犬の面倒をみてくれるのも嬉しい。
近くに大きな公園があるのですが、事前に食パンを購入しておいてくれて、鯉やカモにエサやりさせてくれたのも楽しかったし、近くにいた小さい子とパンを分け合って一緒に投げたのも楽しかった。
そんなことが多々ありますが、大爆笑したのが、重機好きの私のために、重機のミニチュア版の物が設置されている公園に連れて行ってくれた時ですね。
もうおばさんの私ですが、そう言う面では恥ずかしいと思わない性質なので、早速重機に乗ったら夫も笑っていて、「マジで免許取りたいんですけど」と言ったら「ダメ」とは言われましたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女のペースを大切にするのが大事なんですね。
これからゆっくりと関係を深めていこうと思います。

お礼日時:2016/08/09 06:14

ラブラブとは程遠いカップルの女側が結論から言います。


ずばり、ない……とはいえ、不意打ちで何かされたら胸きゅんくらいするかもねってとこです。プレゼントにしろ、スキンシップにしろ。
ちなみに、デートは2ヶ月に1回ほど(場所は適当。提案したほうの行きたいところに行くスタイル)、LINEは事務的な連絡を取りたいときのみ使用(雑談は殆ど電話)、電話は完全に不定期。
    • good
    • 1

しょっちゅうラインされるのも


毎日電話されるのもめちゃくちゃ嬉しいわけではないわ…。
仕事あるし、返さなきゃいけないとか義務とか、返せなかったときの非を感じたくないし。
電話かけたときにすぐでてくれるのは嬉しいかも。繋がった気がする。
あと会いたいなって言ったら本当にきちゃったり。
プチドッキリは嬉しい。

あとはちょっとした一言を覚えててくれるのも嬉しいかな?
例えばココアが好きとか、のみたいと言ったら
チョコレート屋さんに連れていってくれて
ココアを頼んでくれたり。
愛情感じる。
疲れたと言ったらエステやリラクゼーション予約してくれたりチケットくれたり。

デートの頻度は多すぎると金欠になるし
少なすぎると忘れちゃうから程ほどにかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A