電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達少ない

自分、極端に友達が少ないです
特に信頼できる友達は1人もいません

LINEは一応はあるんですが
友達は9人いるかいないか程度(公式合わせて)
なので優しい方、男女問わず
よろしかったらお願いします。
LINE iDyuitom3

A 回答 (4件)

>アニメや漫画であるような


そんな頼れる存在が欲しかった

うーん、あれって作者の理想(こうだったらいいな)みたいなものも反映されてますしね
現実がそんな世界だったら結構大変ですよ
一人一人非常に仲良くなるよう行動しないといけませんからしんどいです
なので「便宜上」友人と呼ぶ人の方が圧倒的なんですよね

それでもやろうものならホストやホステスに弟子入りして技術を磨くしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
ホストなどは遠慮したいです(汗)

お礼日時:2016/08/20 10:37

何かの勧誘ですかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧誘ではありません。

お礼日時:2016/08/12 13:10

ごめんなさい


あいにく私はLINEは持っていません

それはそれとして別段友達なんて少なくても問題ないかと
本当に友達と呼べる人間なんて3人もいればいい方ですしね

ですが会話自体は可能なのでここ辺りに話題を投下お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
自分、早とちりでした。
アニメや漫画であるような
そんな頼れる存在が欲しかった
だけなんです…
相談事は親は聞いてはくれないし…
友達ならどうかなって
勝手に思ってました。

沢山話題を投稿しますね。

お礼日時:2016/08/09 13:12

LINEはこわいです…助けたいですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(汗)
わざわざありがとうございました

お礼日時:2016/08/09 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!