幼稚園時代「何組」でしたか?

実母について
実の娘の悪口と他人の悪口、実の娘の不幸を願う母親について悩んでいます。
他の人は、この事についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

中にはそんな人もいます。


自分の言ってる事が正しい、当然悪口も、何を言っても自分は親だから、というスタイルを崩しません。黙って聞き流すか、適当に相づちをうつか、とりあえず聞き流してやりましょう。
    • good
    • 1

そんな親いるんだねぇ、、、どう思うか?怖いわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からの質問に答えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 17:21

自分が老いていくことが酷く不安なんでしょうね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!