最速怪談選手権

なにかあったら
嫌われてるんじゃないかと
考えてしまいます。

いろんな人がいるんだから
嫌われるのはふつうと思っていても
自分は嫌われてるなって考えてしまいます。
どうしたらもっと気楽に生きれるので
しょうか?

A 回答 (1件)

いいことおしえてあげるぽ。


それは考えてるんじゃなくて悩んでるんでしょ。

考えるのは前向き
悩むのは後向き

結局さ考えても悩んでも、なるよーにはなるもんだよ。
別に食われる訳じゃないんだからドンといこーよ

嫌われてもいーじゃん、好かれてもいーじゃん

まずは好きな自分になれるよーに努力しよーよ

そしたら気が合うやつは友達になれるし
そーじゃないやつはそれなりだし

それでいーじゃん

本当に友達と呼べるやつに一人でも出会えたら
それってラッキーだぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を好きになることから
はじめますね
その通りだなと思いました。
ありがとうございました☺︎︎

お礼日時:2016/08/12 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!