アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート男子をどう思いますか?
二年生の男子である僕も
履きます
このような人は女子から見て
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 手に入れる事ができたら
    学校に着ていきます
    お出かけにも
    ミニスカートを
    男子だと言うことが分かったら何か言われるかな?
    知り合いとかに

      補足日時:2016/08/14 19:09
  • ちなみに明るい色の
    膝上10㎝のスカートを
    着用します。 
    希望してる色は
    1ピンク 2スカイブルー
    3オレンジ 4スカイグリーン
    5レッド 6パープル
    7イエロー などなど
    そしてスニーカー
    上は緑のシャツにオレンジの
    セーター  靴下は季節に
    より夏は短いやつ
    秋、春は短いのと長いの
    お友達は何か言うのかな?

      補足日時:2016/08/22 17:04
  • 親が反対して止めます
    小さな頃から反対して
    止めます。嫌でしかたない
    今もその思い積んだまま
    小さな頃から履きたいと悩む

    (1)ズボン女子がありならば
    男がスカート履くことに
    賛成?中立?反対?
    理由もお願い致します

    (2)知り合いの男の子が
    スカート履いているのを
    見たらどうしますか?

    (3)お出かけに履いていきます
    学校にも
    お友達に何か言われるかな?
    それはないと思う

    (4)反対して止める
    親をどう思いますか?

      補足日時:2016/08/23 21:31

A 回答 (27件中1~10件)

お友達は何か言うかな?ていわれでも実際に自分がスカート穿いて見せて観ないと分からないですはずかしがらずにがんばって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
分かりました

お礼日時:2016/08/22 18:42

2年生とあるけど14?17?


お小遣いが自由に使えるなら、1枚取り敢えず買ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16
親が反対して止めるんだよ
親もどうかしてるよ

お礼日時:2016/08/24 12:37

質問からだいぶ日が経ちましたが、スカートはいて外出してみました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ
買ってない
親が反対して止めるんだよひどくない?

お礼日時:2016/08/24 07:32

ミニスカート穿くよりも、


まずは周囲の人の目を慣らすことにして。
ロングスカートから始めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや
ミニスカートで
いいんじゃない?
何も言われないよ
たぶん

お礼日時:2016/08/24 07:06

スカートお穿く暦お増やせばいいそれだけですファションとして穿いておけばいいじゃないですか以上ですはい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履いてみます

お礼日時:2016/08/23 22:54

1. 反対はしない。

でも、スネ毛モジャモジャとかパンツ見えるとかは×。
似合わないとか、みっともないなら、見たくない。
でも、ファッションは本人の自由。軽蔑されても勝手に着ればいい。

2. 「ふーん、ようやるわ」と思う。

4. 子供に常識的に生きて欲しい、と思うのが親。反対するのは当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脛毛はとっくに
剃っていて足ツルツル
ミニスカートで行く
けど、膝上10㎝だから
ピンク色ーー
軽蔑されてもいいさ
反対する親はどうかしてるよ

お礼日時:2016/08/23 22:41

顔と手足お脱毛したらスカート穿けるよただし剃るのでわなく抜いたらいいです脱毛機すればスカート穿いて外にでれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ったよ
脛毛ほとんどない
今ね毛がほとんどない状況になったから
大丈夫
足綺麗剃ったよ

お礼日時:2016/08/22 08:44

人がジロジロ見たり、友達が何か言うのは、当たり前。



あなたの周囲見回してみなさいよ、スカート穿いてる男子が何人いるの?
いないでしょ。
スカート穿いてる男子は珍しいでしょ。
珍しいものがいたら、人は見ます、なんか言います。
そんなの当たり前、なんの不思議も疑問もない。

女子はズボン穿いてる?
ええ、穿いてますよ。誰も見ません。何も言いません。

なぜか?
100年も前から穿いてるから。
もう珍しくないから。

100年位前、「ズボン女子」が珍しかった頃は、ジロジロ見るとか、なんか言う、どころじゃない。
非難ごうごう、ヘタしたら石投げられる、警察に逮捕されそうなくらい。

理由?
「男の服を女が着るのはヘンだよ」なんて生易しいもんじゃない。

「女に2本の足が生えてことをバラすなんて!!」が、女がズボンを穿いてはいけない理由。
あなた、何歳か知らないけど、その意味わかる?

意味が解ってもわからなくても、とにかく、
100年ほど前は、男は足が2本あってもいいけど、女は足が2本あることを隠していなくちゃいけなかった。だから、「ズボン女子」は世の中に存在してはいけないものだった。
それでも、女子はズボンを穿き続けたから、今ではジロジロ見る人はいないし、悪口も言われない。

あなたも「スカート男子」をやるなら、見られようと、言われようと、怒られようと、石投げられようと、ウジャウジャ言ってないで、スカートはけばいいの。
スカート穿いたって、別に殺されまではしないから。

「男はスカート穿くな」とか「男の生足禁止」とかいう法率はないんだし、あなたがスカート穿いたって困る人はいないんだから。

困る人がいるとしたら、あなただけだから、あなたが穿きたければ、断固としてはけばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

履くけど

お礼日時:2016/08/22 07:33

がんばってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってとは?
やるつもりだけど
友達何か言うかな?

お礼日時:2016/08/19 19:29

ボーイッシュな女子もいるけど、スカート男子よりはまだ世間的。



これから流行るかもしれないけれど、いまのスカート男子がマイナーな時代にやっちゃうと、物珍しさにいじめが起きてしまう可能製がある。

平凡な学生生活を過ごしたいなら避けたほうがいいかと,,,。(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に行くよ
今度ミニスカート履いて

お礼日時:2016/08/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!