dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の父親が、肺がんで入院してます。
母親も、心労で帯状疱疹になり後を追うように入院となりました。
会社のお盆休み入った為、お見舞いに昼間から行けるようになったのだけど、妻は2日間遊びに行くから帰って来ないといいます。
どういう神経をしているんでしょう?

A 回答 (3件)

それは失礼しました。


奥様にとってはやはり半他人ですので闘病期間の目処が立たない中で、ご自分の楽しみを我慢できなかったのでしょうね。
夫婦で同じ気持ちでいるのは理想ですがなかなか難しいですね。
奥様とはご夫婦の問題ですが、ご両親は貴方の親。
さみしいですが奥様に頼り過ぎず貴方が沢山孝行してください。
快復されるといいですね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
出来れば親が家の家内の事が好きなので、一緒に行けたら良かったのですが。
半他人まさにそうですね。
返事ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 23:09

別に実子は貴方なのですから貴方だけいけばよいと思います。



嫁が行ったとしてもなにもすることないですから。
    • good
    • 0

夫婦は鏡です。


貴方がこれまで奥様のご両親を大切にしていなかったのではありませんか⁇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
そんなことはありません。
妻のおじいちゃんおばあちゃん、両親が具合が悪い時も、毎日の様に病院への送り迎えとか出来る限りの事はしてきたつもりです。
さっき明日病院にお昼ぐらいにお見舞いに行こうねって話していたばかりで、いきなり遊び行くから日曜日まで帰って来ないと言われ、病院は?と聞くと土曜日の夜に帰って来た方がいい?という有様です。

お礼日時:2016/08/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!