アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。平社員です。
今日、社長の鼻から鼻毛が出ていたので
「社長、鼻毛出てますよ。早く抜いたほうがいいですよ笑」
と、優しく指摘したらなぜかキレて
「お前クビな、明日から会社来なくていいよ。ハイサヨナラ〜」と、言って私はクビになりました。
この会社を訴えてもいいですか?

A 回答 (3件)

金をとれます


退職は1カ月前と書類と決まってます
3カ月以上の雇用が約束された契約ならできます
労働基準監督に訴えます
と内容証明郵便で記載すれば会社はびびって示談にします
労働基準監督に相談シてください
    • good
    • 0

社長も社長だが、あなたもあなただ、と思いました。




「釣り馬鹿日誌」という映画を見ている感じで、失礼

ながら吹き出してしまいました。


スーさん同様、社長がもう少し腹が太ければ、よかったですね。


残念です。
    • good
    • 0

訴えるために、教えてgooで事前に許可を取る必要はありません。



訴えたいならどうぞ訴えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!