アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
自分はかなり顔が悪いです。中学時代から友達にもいじられるしそこに関しては圧倒的に劣等感があります。
顔もへらべったいのサンショウオって言われます
有名私立なのでみんなわりと顔も良くて自分だけ変な顔で写真写りが悪くてほんとつらいです。できるだけ写真に写るのは避けて毎日みんなが羨ましいと思います。
知らない人にもキモいと言われているようで辛すぎます。
母親にも相談して整形したいと言ったら断られて顔じゃないとか言われてもう無力です。
日本は顔重視すぎないですか?テレビとかいじってんの見てほんとクズだと思います。
大学でもイケイケばっかりで生きていけるでしょうか?もう正直死んで人生やり直したほうがいいと思ってます。
なにかいい方法はないでしょうか、、、

A 回答 (6件)

顔がかっこ悪くても面白かったり運動神経があったり何か能力のある人はかっこよく見えます。

自分は顔が悪くてもかっこいい人を何人も知っているし尊敬しています。そういう人の顔は自然とかっこよく見えて憧れますね>_<
あなたもかっこいい人になれるとおもいます!!
    • 0

でも、顔なんて、若いときだけだよ、

• 0

顔が悪いじゃなくて

顔が個性的なだけです。
まずは自分がかっこよくないことを認めましょう。
周りの人に顔の事を言われたら思いっきり泣きましょう。
顔が良くても顔が悪くても自分の事が好きになれなければ幸せにはなれないと思います。
    • 0

友達が居るならそれでコミュニティ作ればいいじゃん。

イケイケなんてほっとけばいい。

イケイケの仲間になりたいなら成人した後整形して性格を変えましょう。
    • 0

僕はニコ動に動画をあげたらルックスのことでかなり叩かれました。

なのできもちはとてもわかります。
でも、いくら顔が良くても性格が悪ければ意味がありません。
性格ブスな人のほうが顔が良くても本当のブスなんです。
世の中顔ではないと思います。
だから自殺をはからないでください
    • 0

死んだら人間に戻れるかもわからないしこの世界にいるかもわからないんですよ

• 0