アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー1杯にいくらまで払えますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

平均で280円位の時に、750円のコーヒーを「西村か堀越」で飲んだ事が有ります。


その時に、1.5万円以上では、カップ・ソーサも持ち帰りができました。
今では、その店は無くなっていますが、今では1千円位までなら許せます。
「青山」もおすすめです。
*飲んだのは、大阪市中央区での話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なかなか貴重な体験ですね。

お礼日時:2016/08/22 17:51

美味しければ500円です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 17:50

コンビニ・ファストフード 100円~300円



カフェ(チェーン店) 300円~500円

珈琲専門店・喫茶店 350円~700円

店により出せる額が変わる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにお店によって変わりますね。

お礼日時:2016/08/22 17:50

普段は自分で入れるので・・・たぶん1杯あたり30円くらいだろう


コーヒー店では500~800円くらいの物を注文する

2度ほど10000円で飲んだことがあります
1回目は水出しのコーヒーでしたが、始め「濃い!」って思ったが
後からじわじわきて、美味かった!・・・が10000円はないなと正直思った
2回目はブルマン!これはマジで美味い!
よく1000円くらいの物を提供しているが、あれはやっぱ偽物やね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
10000円ですか!?かなり高級なコーヒーですね!

お礼日時:2016/08/22 17:50

静かなコーヒー専門店なら700~800円まで。

それ以上はコーヒーよりも場所代。
コーヒーチェーン店なら300~400円まで。騒々しかったりするので原則行かない。
コンビニのテイクアウトコーヒーは飲まない。
缶コーヒー・ボトルコーヒーは100~150円まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーヒー専門店で静かにくつろぎながら飲むコーヒーは格別でしょうね。

お礼日時:2016/08/22 17:47

ズバリ、350円です。



400円は高いイメージ。
リーズナブルな100円はコンビニのイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コンビニのコーヒーも人気ですね!

お礼日時:2016/08/22 17:46

1杯900円までなら出せます。


豆の価値が高いブルーマウンテンというコーヒーがありますが1杯800円はすると思います。
逆にアメリカンという(お湯で割るという調理後のコーヒーの名前)ものは400円で飲めますよ◎
何円まで出せるかという発想は、ただコーヒーを楽しむためにカフェによる人が少ないことが露見してしまいますね。残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブルーマウンテンは聞いたことありますね。有名ですね!

お礼日時:2016/08/22 17:45

400円


近所の喫茶店のお値段です。
これ以上でのコーヒーは飲んでませんね~。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 17:45

くつろげる雰囲気で、美味しいコーヒーを出してくれるカフェであれば、\1,000まで。


(そういうお店が減ってきていますが、ほっとできる空間がありますので)
いわゆる量販店なら\350までで、コンビニとバーガーショップなら
\200でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。そういうお店も少なくなってきてますね。

お礼日時:2016/08/22 17:45

カフェでの話でしょうか。


本当に美味しいコーヒーと安らげる場所を提供していただければ2000円くらいまでなら出せます。

缶コーヒーなら200円まで、
コンビニコーヒーなら150円まで、
インスタントコーヒーならちょっと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
安らげる場所で飲む美味しいコーヒー、想像しただけで最高ですね!
それなら2000円も出しても良さそうですね。

お礼日時:2016/08/22 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!