プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒー1杯にいくら払えますか?

A 回答 (7件)

せいぜい350円。

    • good
    • 1

記憶が正しければ¥1200だったかな。

確か消費税が上がる前にホテルのラウンジで。その頃はまだお代わりが出来たので、2杯以上飲んだら高くはなかったが、今は大抵のホテルではお代わりは出来なくなった。実質値上げなのだろう。そう言えば、そのお代わりの原理を悪用して、トワイライトエクスプレスのレストランのスタッフが、コーヒーの代金を横領していた、のを思い出した。マネージャー以下全員がグルで、長年バレなかったが、仲間割れして辞めたやつが相討ち覚悟でバラしたのだった。ドラマでも悪事の仲間は、いつかは仲間割れしていたし。悪事は続かない、という事なのだろう。
    • good
    • 1

1杯 ( Sサイズ ) で


普通に美味しければいいので300円です。
    • good
    • 2

僕は800円までかな。

。。

喫煙者にタバコ1箱にいくら払えますか?と聞くようなもの。。。

コーヒー好きなら、コーヒー1杯1000円超えても払う人はいる。。。
    • good
    • 2

500円

    • good
    • 3

110円です


コンビニカフェ
    • good
    • 2

450円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!