いちばん失敗した人決定戦

パソコンを買いたいのですが、おすすめのパソコンとだいたいどのくらいの値段か知りたいです。
だいたいゲームと音楽とネットができるパソコンがいいです。
全くやったことがないので、キーボードとかもついていた方がいいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

>だいたいゲームと音楽とネットができるパソコンがいいです。



条件がざっくりし過ぎでお奨めのしようがないですけどね・・・。
PCを選ぶ基準は、やりたい事をできるアプリの条件を満たすかどうかになるので
例えば「ゲーム」と言ってもタブレットと変わらない性能でも出来るゲームから
20万円クラスのPCでないと出来ない様なゲームまであります。
音楽は聞くだけでしょうか?作曲とかしたいのでしょうか?その点でも条件は変わっていきます。
ネットに関してはPCと言うよりネットワーク環境を整える方にかかってくるのでいまどきのPCであればどんな物でも出来る事です。

条件的にハードルが高くなる可能性があるのはゲームなのでどんなゲームで遊びたいのか具体的なタイトルを挙げないと適切な価格帯は不明となります。

>全くやったことがないので、キーボードとかもついていた方がいいです。

キーボード・マウスは付いていない物の方が珍しいです・・・。
モニターもと言う事だと話は違ってきますけどね。
    • good
    • 1

是非電器店の現品を見ながらPCスタッフにお尋ね下さい。

機種はWindows 8.1をお勧め致します。Windows10は少し高度な技術が必要です。PCのご利用前の初期設定が重要になりますのでお買い上げ店さんにメーカさんの出張サービスも申し込めます。少し下準備のセットアップが必要です。現品を確認してからご決断下さい。
    • good
    • 1

ゲームをするならデスクトップタイプですね


家電量販店では デスクトップは少なくなりました
ノートか1体型が多かったです
パソコンショップ製が良いのでは?
特にオフィスを使う予定が無ければ 安く上がります
パソコン工房
https://www.pc-koubou.jp/
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/

サポートに関しては下記です
http://pc-support.unitcom.co.jp/
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_service_top
メーカー修理より早いと思います

価格コム
http://kakaku.com/pc/
色々なメーカーのパソコン価格が分かります

取り合えず目安の予算は パソコン本体(マウス.キーボード付き)で10万円くらい モニターで2万円くらいかな?
ネット回線契約は 個々に住んでいる地域や住居形態(マンション.1戸建て等)で違いますから 調べて下さいね
(光回線がお勧めです)
    • good
    • 1

ドスパラのホームページでさがせば一目瞭然です。


http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …
ゲームPCとして必要な要素は、これ1台にすべて詰まっています。
あとは好きな液晶ディスプレイとゲームコントローラ、ゲームソフトを購入するだけです。

PCパーツ専門店なので、モノは確かです。
安価なぶん、サポートはありません。
安価ですが、安物で壊れやすいというわけでもないです。
昨今の為替レートは円高傾向なので、輸入パーツの仕入れ値が安いうえに大量に仕入れていますので、それが販売価格に反映されています。

今から一年後に1ドル120~130円ぐらいになっていれば、3万円で買えた同じグレードのCPUが3万5千円~4万円ぐらいになります。
メモリやハードディスクなども値上がりしますので、完成品で10万円で買えたものは12万から13万円台に跳ね上がります。
今が買い時だと思います。
    • good
    • 1

予算は?

    • good
    • 0

こんなものです今調べたら値段一番上のスペックで208.000円


一番下のスペックで101.000円くらいでした
「パソコンを買いたいのですが、おすすめのパ」の回答画像3
    • good
    • 1

「価格.com」というサイトで検索できます。

便利です。
ただ、基本的な機能については、ここで多くの方々の意見を参考にするといいでしょう。
    • good
    • 1

良い物となるとAppleMacBookPRO値段は30万いくのかなってところです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!