ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

【日本の給料日、ボーナス日はいつが定番ですか?】給料日は20日?25日?

ボーナスはいつが多いのでしょう?

夏と冬のいつの支給日が多いのか教えてください。

A 回答 (2件)

いわゆる「ごとうび」です。

5・10・15・20・25と月末です。
土日の場合はその前の金曜日になります。
締日から5~15日後ですね。

ボーナスは概ね7月中と11月中の給与と同日の場合が多いです。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

給料日は、25日。

ボーナスは夏は7月10日。冬は12月10日。
給料日、ボーナス支給日が土日の時はその前の金曜日。
    • 1