アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこにも相談できないのでここで皆さんの意見を聞きたく思います。
夫婦共に40代です。
今まで普通だった性生活が最近少なくなってきたと思ったら
先日夫がお尻でしてみたい。。と言って来ました。
私はお尻でする人がいることを知らないわけではありませんが、私にとっては変態行為であって
どうしても受け入れられなくて断りました。
夫はわかってくれてそれ以上言うことはありませんでした。
が、問題は私の心の中です。
そんなことを一瞬でも考えた夫が信じられず、嫌悪感が日増しに大きくなってきている私です。
性の不一致て言ってしまえばそれまでですが、最近はそのことで頭がいっぱいになってしまい、
離婚の2文字が浮かびます。
夫にはまだ何も言っていませんが、真剣に離婚を考えています。
夫婦は基本価値観が似ていないとダメだと思います。
それまで私たち夫婦の価値観は同じだと思っていました。
夜の生活にしてもそうです。

仮に離婚を要求した場合、90%の確立で夫は離婚をしたくないと言ってくると思います。
実際離婚したら、専業主婦の私が食べていくのはかなり厳しいです。
仮に離婚調停を起こした場合は、この性癖の事も公にすることになると思うと調停はしたくないのですが、、、。

みなさのアドバイスを下さい。今後そのようなことを言わないという夫を信じるべきか、はたまた性癖は治らないという話も聞くので、離婚した方が良いのでしょうか。
これ以外夫は本当に良い人です。

A 回答 (8件)

長い人生の中で、一度位そんなことを言われた位で離婚などと言わないほうが得策ですよ。


あなたの気持ちもわかりますが、男なんて所詮そんな願望を持ち合わせているのだと思いますよ。
それに、どんなに長く暮らしても、相手の価値観を全て把握したと思っているのも傲慢ですし大きな勘違いですよ。
夫婦でも所詮他人で、価値観が全て同じ夫婦などいませんし違うからこそお互いに歩みよりいたわりあう努力が必要なのです。
私なら、「そんなことも考えてたんだなぁ、全く男って あほらし」と思って終わりですが。
ご主人様も理解してくれたのであれば、何が問題なのでしょう。
そのことで価値観がああだこうだと言い離婚しかないと思うあなたのほうが問題かと。
結局、離婚したら死ぬほど後悔して、今の問題以上に悩み苦しむ生活をすることがあなたには待ってると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ラッコさん コメントありがとうございます。そんな事を考えていたんだと思ったら、それがショックだったのです。正常な人だと思っていたので崖から突き落とされたような衝撃でした。
「あほらし・・」、、そうですね。そう思えるように私も努力したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:19

わたくしは2回目の離婚が調停でしたが、あからさまにぜーんぶ白日の下に曝してやりました

    • good
    • 2

お尻ですか? それなら、



尻に敷いてやりなさい!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

daaa-さん 思わず笑ってしまいました。そうですね。お尻に敷きたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:20

四十代でそれなりに性生活があったのであれば、


ご夫婦には良好なスキンシップがあったといえますね。

男性にとって性生活は刺激的なものであってほしいという側面もあります。
そこは女性にとって理解しにくいところかもしれません。

旦那さんは、あなたとの夜の生活に飽きてきたというか、
何かしらの停滞感を感じていたのではないでしょうか。
これを放置すると、セックスレスに繋がっていきます。

刺激がほしい際、風俗に行ったり浮気したりする男性もいますが、
あなたの旦那さんは幸いにもそういう発想にはならなかったのでしょう。
風俗でも浮気でもなくて、
あくまであなたとの夜の生活をいかに刺激的にするかを考えた結果、
「おしりだったらどうだろうか」となったのではないでしょうか。

もしそうであれば、あなたの希望とはマッチしませんでしたが、
旦那さんなりに、あなたとどうやってスキンシップを続けていくか、
考えた結果なのではないかということです。

ですから、結論から言えば、いまはあまり深く考えない方がよいと思います。

隠し持っていた性癖をいまになって吐露したのかもしれませんが、
旦那さんなりに、いかにしてあなたと仲良くスキンシップを続けていくか、
その方法を考えた結果かもしれません。

そのどちらかなのかがわかるまで、あまり深く考えない方がいいですし、
そこまで嫌悪感を抱く必要もないし、ましてや離婚なんか考えない方がいいでしょう。

一度提案されたからと言って、それに頭の中が占領されてしまうあなたもあなただと思いますけれど。

断ってもなおしつこく迫られたら離婚も考えればいいと思いますが、
現時点でそこまで大騒ぎするのは、
第三者的な印象では、ずいぶん融通の利かない奥さんだなと感じます。

もう少し様子を見てあげたらいかがですか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

hanzo2000 さん 性生活にマンネリした末の夫の本音だったのだと思います。 正直ここ2年はレス気味でした。私がsexに対してほとんど興味がなくなった。でも夫はしたかった。まさにすれ違いですね。
融通の利かない妻、、まさにおっしゃる通りです。
主人に母(義母)に相談したら、義母もショックだったようです。でも言ったことに後悔しています。
私が大人にならないとなりませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 12:23

40を過ぎたなお嫁さんに未だ興味が付きない旦那。

何処が悪いのか? 言ってみただけ。仮にそういう思いを持っていたにせよ、ダメ元で言ってみただけ。本当に思っていなくても、「死んじゃえ」と大差ないと思うが。

こういう考えを持っただけで性癖云々、離婚云々を言い出すのは全くもって大人気ない。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

oshiete_bitteさん コメントありがとうございます。大人気ない。確かにそう思われても当然でしょうね。
私が潔癖すぎるのかもです。反省しています。しばらく様子観察してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 12:24

今のあなたは金目当てで夫と一緒にいるだけなので、それは夫にも伝わります。


成長する気がないならゆっくり死んでいくだけですので、そうすればいいのではないでしょうか。
あなたの人生はもう終わってるのでどっちでも好きにすればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

taka-aki さん 手厳しいコメントありがとうございます。私の人生終わってますか。この件以外は夫を愛していました。成長する気がない、、これは性に対してもっと成長と言うことでしょうか。変態行為を受け入れることが成長?なのかな。もっと勉強してみますね。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:26

奥さん潔癖症ですね。


したわけじゃないし、言われただけでしょ?。私は妻のお尻の穴を愛撫してたら、いやーんそこにいれたいの?と言われましたよ、いやいれたいわけでないよと言いましたけどね。
今の別の彼女は、お尻の穴にちょちょいと指入れて感じさせていたら、入れたいの?入れたいなら訓練するけどと。
愛してればなんてことない話です。貴女方ご夫妻は愛情がないんじゃないですか?それがたまたまお尻の問題で心の事実が露呈した。
別れたいのを夫の変態癖にしたいだけのような気がしますね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

skyyks さん はい。言われただけです。私にとってはそんなことを考えていた夫がショックだったのです。
もっと勉強した方が良さそうですね。私の方が・・・
いえ、愛情はありますよ。離婚なんて考えたことありませんでした。
私が大人になるよう努力します。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:29

やってみたいとは言ったけれど、


質問者様が拒否したら、
しませんでしたね。
無理強いしたり、愚痴を言ったりも、ないですよね。
でしたら、そのことは、忘れてあげませんか?
一度気持ち悪いと思ったら、忘れられないでしょうけど、
でも、なかったことにしましょう。
たぶん男性って、何か変わったことをしてみたいという気に、なるもんなんですよ。
特に倦怠期・・・平凡な毎日を繰り返していると、
刺激がほしくなるものなんですよ。
私も、夫のPCをいじっていたら、Hなサイトが設定してあるのがわかり、
その時は、嫌だなと思いましたが、
そういうので、いろんなもやもやを発散してるのかなと思い、
見なかったことにしました。
ご主人も、何かのサイトか雑誌かで見たのを、
試しに口に出してみたけれど、
拒否されて、「言うんじゃなかった」と、
内心、後悔しているのではないでしょうか。
(言ったことを)なかったことにしたいのは、
おそらくご主人の方です。
「性癖」というほど、深いものではないと思います。
忘れましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

野中NOばらさん  皆さんから批判の回答をいただき、私の考え方の方がマイナーなんだなと実感しています。
おっしゃる通り、忘れる方向で頑張りたいと思います。野中NOばらさん、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A