一回も披露したことのない豆知識

浅田真央はもう引退した方がいいと思いませんか。若い選手に譲ればいいのにね。

質問者からの補足コメント

  • 年寄りは身を引かなくちゃね。

      補足日時:2016/08/22 16:10
  • 若い選手が見たいんですよ。

      補足日時:2016/08/22 16:17
  • 美人でもないしね。全然可愛くないよ。

      補足日時:2016/08/22 16:20
  • じゃあ浅田真央を特別扱いするのですか?

      補足日時:2016/08/23 11:47
  • 私は浅田選手を嫌いではありません。単にもう伸びしろがないと思っているのです。残念ながら。恥をかかないうちに辞めたほうがいいですよ。

      補足日時:2016/08/23 12:18
  • 安藤美姫みたいになってもらいたくないのです。恥だけはかくな。

      補足日時:2016/08/23 12:25
  • 恥はかいちゃダメよ。いい歳なんだから。

      補足日時:2016/08/23 12:41
  • 好きじゃないです。とにかく若手でいこうよ。

      補足日時:2016/08/23 15:06
  • プンプン

    引退しろ。みんなで一緒に叫ぼうよ。

      補足日時:2016/08/23 21:53
  • 俺は本郷理華さんの大ファンなんです。だからこそ浅田真央には引退して欲しいのさ。これまでの貢献は評価するけどね。もうピークは過ぎたでしょ。

      補足日時:2016/08/26 13:36

A 回答 (15件中11~15件)

譲るもなにも、若手が浅田選手を上回る成績を出し続けて、彼女をそういう気持ちにさせればよいだけです。

    • good
    • 9

いいや、彼女より可愛いスケーターが出て来るまでは引退したらアカン。



当分先かな。
    • good
    • 12

あなた様が、どう思おうと、お考えになろうと、構いませんが、


引退云々は、浅田さんご本人が 判断すべき事柄で、
他人さまが とやかくいうことではない と、思いますが。
    • good
    • 11

アスリートの引退は本人が決める事です。


譲るも何も浅田真央選手に勝てないなら世界にも勝てない訳で、そもそも若い選手の邪魔をしている訳ではないです。
    • good
    • 12

苦しんでいる者に、石を投げるな!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!