ショボ短歌会

皆様こんばんわ。

転職サイトで応募をした求人に応募をし、内定をもらったのですが気になる点があります。

入社前に書類が家に送付されたのですが、入社承諾書、身元保証書や誓約書などが同封されていたのですが、給料や条件などが記入されている労働契約書が同封されていませんでした。

近々その書類を届けに会社まで行かないと行けません(年金手帳も提出しないといけません)、今までの会社は会社に書類を届ける前に労働契約書とかをもらえたので不安です。この会社大丈夫かな、足下を見られているのかなど。。いわゆるブラック企業なのかなと不安です。。

A 回答 (1件)

契約以前の交付は、避けるみたいですよ。



https://jinjibu.jp/qa/detl/44157/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても参考になりました。

お礼日時:2016/08/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!