プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げの下味をつけて冷凍してあった鶏モモを解凍しようと出しておいたらそのまま放置。エアコンのついた部屋(26度設定)に午前3時まで放置していたら生温くなっていました。
お弁当用に解凍したのですが大丈夫でしょうか? ちなみに10時すぎにはまだ凍ってました。冷凍庫から9時ごろ出しました。回答おねがいします。

A 回答 (2件)

こういった時期は身体もつかれていますので ちょっとしたことで食中毒等の危険があります


味付け済みとはいえ特にお弁当ですと食べるまでの時間 気温等不安材料が盛りだくさんですので避けたほうが無難でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お弁当はやめておきます。

お礼日時:2016/08/23 07:15

ダメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2016/08/23 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!