アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
困ってます。夏服や、靴、サンダルなど バーゲン いきまくり、買いまくってしまいました。(30着以上あるかも??)
あまりにもの量になり、収納しきれず、少し姪にあげたり、オークション出したりするが、気に入って買ってる服なので、手放せません。
理不尽な出来事により突然これからの生活が出来るか、生きるか、死ぬか、家も 仕事も 取り上げられて 重度のPTSDや鬱
になり、知人もいないので、かなりストレスを買い物の、欲求が抑えられずで爆買いで解消してしまうので、お金もないので、しっかりしなければいけないのに、かなり困っています。
助けてください。

A 回答 (2件)

買い物依存症の治療も受けるしかないじゃないですか。

鬱であっても、それは理解できるはずです。
重度の鬱「病」であれば、買い物すらできません。(鬱と鬱病は別物です)

家や仕事を取り上げられた原因もあるはずです。
理不尽な理由でそうなったとしても、働くことはできるんでしょう?
でなきゃ、取り上げられるべき仕事も無かったはずです。
冷静に考えて下さい。
本気で反省すれば、理不尽だと思っていたことにも筋が通るかもしれませんよ。
どう考えても理不尽だという答えにしかならなくても、仕事を探すしかありません。
精神疾患抱えながら働いている人は沢山います。
    • 0

親や兄弟にカードや現金を管理してもらう。

あとは病院に行くしかないと思います。
生活に本当に困ってるなら買い物してる場合じゃないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。 病院いってます