プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍すると美味しいお菓子は何がありますか?チョコパイを冷凍して食べたら常温よりも美味しかったです

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!どれも試してみたくなりました!夏の間にやってみますね!

      補足日時:2016/08/25 08:34

A 回答 (6件)

チョコバナナも冷やした方が美味しいと思います。

「冷凍すると美味しいお菓子は何がありますか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうな写真ですね〜!
そういえば昔、冷凍バナナをおやつに食べていた事がありました。

お礼日時:2016/08/24 20:51

シルベーヌ


ラングドシャクッキー
コロン
コアラのマーチ
きのこの山
たけのこの里
カプリコ
ロッテのカスタードケーキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ系は何でもいけちゃうんですね〜。コアラのマーチ、試してみたいです!

お礼日時:2016/08/24 15:22

NO3です。



追記
・ヤマザキのチーズ蒸しケーキ
・ドーナツ
・ロールケーキ
・ヨーグルト
・プリン
・もみじ饅頭

番外編
・ヤクルト
・ジョア
・カロリーメイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山崎のチーズ蒸しケーキはやってみた事があります!
ジョアとかどんな感じか気になります!

お礼日時:2016/08/24 15:24

・カントリーマアム



・マシュマロ

http://matome.naver.jp/odai/2137621622369920301
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マシュマロとは目から鱗です!
カチカチになるのかな⁈

お礼日時:2016/08/24 15:22

今の季節だから常温よりも冷たい物が美味しく感じる・・



冬にアイスクリームを食べる人が少ないのと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、冬はアイスより鍋って感じですよね!

お礼日時:2016/08/24 15:24

ヨーグルト


アロエ
缶詰めのフルーツ
ミカンとパイナップル
あんこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アロエってどんな食感か想像がつかないので今度トライしてみます!

お礼日時:2016/08/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!