アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転居して戸建ての借家に住むつもりなのですが
敷地自体に高さ30cm位の外壁があり
玄関入り口だけ15cm&15cmの段差で階段になっている感じです。

玄関前(敷地内)にバイクを止めたいのですが
持ち上げたり、運転してあげるのは無理そうです。
スロープを検討しましたが、あまりにも急こう配なので使えそうも無いのです。
あくまでも賃貸なので工事も駄目でしょうし
いい方法はありますかね?

A 回答 (5件)

見た目は悪いですが


コンパネとかを使うのは?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%8 …
    • good
    • 1

車庫に入れておけばよい。

    • good
    • 0

建築現場の足場みたいな長めのやつで必要な時だけスロープとして使い


必要のないときは敷地内に立てかけておくくらいしか思い浮かびません
    • good
    • 1

30cmの高低差なら、スロープでいいやん


1.5mのスロープなら角度も急にならないし
    • good
    • 1

スロープで探すより、段差プレートで探すと良いかも知れませんよ。



私なら、10cmのコンクリートブロックと、5cmのレンガを置いて、5cmの階段にすることで我慢しますけど!?
斜めに乗り上げるだけの横幅は取れないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!