電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡田党首のことを外国の記者の前で「本当につまらない男」と言ったそうですが、女性が自分が属する政党の長を大勢の前でこれほど酷評したのには正直ビックリ仰天でした。 党首選立候補表明の際も、自分には力があるのでそれを試したいなんて勘違いもいいところな発言をしてましたが、やっぱり根は日本人じゃないからなんでしょうね。 また、民進党の連中の質が悪すぎて、彼女に大いなる勘違いをさせているのかもしれません。 女傑と思われる小池都知事にしても、本音は言外に隠そうとしているように見受けます。 民進党は本当にこんな女を党首にしていいと思っているのでしょうか? 多くの人同様、私は民主党政権にさんざん騙されてから、民主党、民進党は完全に見限っていますが、それにしてもこんな女を船頭にして沈んでいく泥船になってしまったとは、あまりにも哀れ過ぎます。

A 回答 (13件中11~13件)

べらんめー、でいいなあ、蓮舫は。

奥歯に糞が挟まったような政治家は、見栄えが悪いよ。

民進党は、自民党と同じで、色んな人間がいるから、信用できる。

政治家は、これからも思ったことをズバズバ言って欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

心の広い方ですね。 ありがとうございました。

岡田代表は大好きだと言った後の発言なので、笑いを取ろうというジョークでしょう。

もしくは、公然とけなせるほど親しいと言いたかったんではないでしょうか

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20 …
    • 2
この回答へのお礼

ジョークとしてもセンスのない面白くないジョークですね。 ありがとうございました。

リップサービスですよ

平たく言えば、冗談
その部分だけを切り出して真に受けちゃいけません
    • 4
この回答へのお礼

実際に聞いてないから、そうかもしれませんね。 でも自分が同じように言われたら、気分がよくないですね。 ありがとうございました。