アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道中の闇の精カトレヤ は裏カトレヤじゃないんですか?

A 回答 (4件)

普通のカトレアと行動パターン違うから多分裏バージョンじゃないかと。

    • good
    • 1

裏バージョンです。



バトル画面でカトレヤにタッチすれば分かりますよん。
    • good
    • 0

ま、そうともいえるね

    • good
    • 0

すみません。


裏カトレヤって何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!