プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病で性欲が低下してしまってるようで最近、付き合いだした彼とのセックスに悩んでます・・・・・・辛いです・・・どうしたらいいでしょうか・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うつ病はあたしです

      補足日時:2016/08/26 02:14

A 回答 (5件)

そううつ病ですが人並み以上に性欲があります。


人によって違うのか? あなたは 性うつ病??

我を忘れるほどの激しいSEXに没頭することで、
病状が改善できる可能性もあるかも知れません。

食欲がないといって何も食べないでいると、風邪すら治りません。
    • good
    • 0

うつ病そのものの症状で、性欲が低下しますが、うつ病を治す抗うつ薬の副作用でも、副作用で性欲低下を来すことがあります。


一度、抗うつ薬、性欲低下で検索してみてください。
もし、疑われるなら、恥ずかしがらないで、主治医に相談するように勧めてください。
    • good
    • 1

うつに限らず、体調でセックスしたくない時期もあります


彼にその点(セックスが嫌いなのではない、また彼が嫌いなのでもない)を
理解してもらいましょう

誤解されるとまた面倒なことになるでしょうから
おとこはセックスを拒否されると自分が嫌われたと思いますから・・・
    • good
    • 0

うつ病のかたはセックスは病気のせいでしたくありません私もそうです。

でもそう状態の時に…あとは事情を説明して納得し手もらうようにしていただいたらいいんじゃないですか?自分の気持ちを伝えた方が良いと想います。
    • good
    • 0

病気の旨伝え、無理にする必要ないと思います。


義務感は、ストレスになりますからね。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています