アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には一個下の彼氏がいます。自分は今年17で高2です。私達は来月で付き合って一年になり 一個下の彼氏は高校には行かず仕事をして中型免許を持ちバイクに乗っています。

卒業してすぐ、先輩から誘われ仕事(土木関係)をやっています。
平日はだいたい仕事そして日曜日しか休みがないしこの年頃だと遊びたいという気持ちは分かるんですが最近バイクばっかりに夢中で…
暇さえあれば走りに行って最近はほぼ毎日夜中友達や先輩と走りに行っちゃいます。
彼氏の周りは一個上や二個上にバイク持ちが多いので。
彼は誕生日早いんで(4月)卒業して誕生日来てからもう免許を取ってました。最初の頃はたまに乗るくらいでしたが今月に入ってからバイクにばっか夢中です。 今月の頭に喧嘩みたいなのをして自分達の関係があまり良くなくなってしまいそっからバイクばかりになって最初は仕方ないかな。仕事とかばっかで遊びたくても遊べないからなと思ってたんですがもう私が家に来たりしてるにも関わらず夜中までバイクで走ったりしています。ここまで来ると自分いなくてもやっていけそうだな。自分が付き合ってる意味あるのかな。って思っちゃうんですがやっぱり本当に別れたくないんで別れるって選択肢はないです…( ̄▽ ̄;)
やっぱり夢中になれる趣味などあると彼女と一年くらい一緒にいるし放置気味になっちゃうんでしょうか? そこまでバイクってやっぱり楽しいものなんでしょうか? バイク好きな方など回答お願いしますm(__)m 文がややこしいですがm(__)m

A 回答 (1件)

その年代なら、彼女といるよりバイクに夢中でも仕方ないですよ。

貴女も、バイクに乗れるようになれば?

彼氏と同じ趣味だと楽しいですよ。

40代になったTOKIOの山口達也さんだって、趣味のサーフィンなどに

夢中になって、家庭を顧みないため、離婚になってしまいました。

(他にも離婚の原因はあるでしょうが、山口さんの「自由でいたい」

というのが、離婚の根本理由です)

40代でも、男はそうなのです。

ましてや貴女の彼は、まだ、16歳。

遊び「まくり」たいお年頃です。

寂しい気持ちになるのなら、貴女が彼の趣味に、近づいた方がいいと

思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますm(__)m
やっぱりそうですよね! 仕事行ってるぶん遊ぶ時間も減るだろうしましてやバイク持ってますからね
自分も中学生の時はバイク好きだったんですが興味がなくなってしまいバイク取りたいって思うんですがお金などがなくて…m(__)m
ありがとうございました